お気軽にお問い合わせください
【受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。
お気軽にお問い合わせください
【受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。
2025.09.26
症状別
肩・腕の痛み
背中・腰の痛み
足・膝の痛み
頭・首の痛み
こんにちは(◍•ᴗ•◍)ノ
千葉市中央区富士見の第一整骨院の八田部仁美です。
全身(特に眼精疲労・顔・首・肩・腕・背中・お腹・腰・お尻・太もも・ふくらはぎ)を痛めてしまった患者様のお話。
問診・検査したところ
週4か5麻雀で夕方から深夜・朝方までの勤務でずっと座りっぱなしでキツかったのと、日曜にオーナーの誕生日があって三店舗従業員の他にアルバイト30人全員集合して朝方までお祝いしたら途中から喧嘩が始まっちゃって大変だった。
その日から4日間ずっと全身がだる重く、特に眼精疲労・顔・首・肩・腕・背中・お腹・腰・お尻・太もも・ふくらはぎが痛い。
顔は周囲から顔面麻痺なんじゃないかと指摘されるほどヤバイ。
お腹も目の奥も調子悪すぎて気持ち悪い。
あまりのヤバさに我慢できず職場近くの整体師がやっているマッサージ屋さんに行ったが全然ダメだった。
とのことでした。
全体的に歪みも酷かったので全身矯正、顔の矯正、全身(特に眼精疲労・顔・首・肩・腕・背中・お腹・腰・お尻・太もも・ふくらはぎ)を庇って硬くなってしまった筋肉をほぐす施術を遠隔から軽めに行いました。
施術後は
もうすでに全然違う!!
てか良い!!
凄く良い!!
もう最高に完璧です!!
全然何処も痛くない!!
めちゃくちゃ身体軽いです!!
最高!!
明日の麻雀絶対勝てます!!
本当助かりました!!
ありがとうございます!!
と大変喜んで頂きました。
今後も、患者様一人一人の症状を毎回しっかり確認・施術をし、少しでも今のお身体の状態が楽になって安心して日常が過ごせるよう、精進していきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。
JR千葉駅東口徒歩6分 第一整骨院
初めての方限定キャンペーン
現在準備中です。詳細が決まりましたら、キャンペーンでご紹介いたします。
お気軽にお問い合わせください
【電話受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。