お気軽にお問い合わせください
【受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。
お気軽にお問い合わせください
【受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。
2026.01.20
症状別
肩・腕の痛み
背中・腰の痛み
足・膝の痛み
こんにちは(◍•ᴗ•◍)ノ
千葉市中央区富士見の第一整骨院の八田部仁美です。
全身が痛い患者様のお話。
問診・検査したところ
前回やってもらってから2週間以上痛かった胃のキリキリも全く無くなったし、やってもらって1週間はずっと便秘で困っていた腸の動きもめちゃくちゃ良くてお腹がずっとペッタンコだった。
特にここが凄く痛いとかは無くなったが、仕事の忙しさは変わらずだし、他部署との新年会がまだ終わってなくて仕事山積みなのに週2回定時から飲み会だから、別日でやらないといけないのもあって、朝10:00〜夜11:00までご飯食べずに仕事したりしているせいかまたお通じが悪くなってきたからまた腸の動き良くしてほしいのと、疲れて帰ってまた床で毎日寝てしまうから身体中バキバキに張っているから治してほしい。
とのことでした。
全体的に歪みが酷かったので全身矯正、全身を庇って硬くなってしまった筋肉をほぐす施術を遠隔から軽めに行いました。
施術後は
腸がめっちゃ動いてるのが分かる!!
身体柔らか〜!!
めっちゃ楽〜!!
呼吸もしやすいし身体も軽い!!
重だるさもなくなって頭も身体もスッキリ!!
引っ掛かりが全くない!!
動かしやすい!!
またこれで頑張れます!!
助かりました!!
ありがとうございます!!
と大変喜んで頂きました。
今後も、患者様一人一人の症状を毎回しっかり確認・施術をし、少しでも今のお身体の状態が楽になって安心して日常が過ごせるよう、精進していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
JR千葉駅東口 徒歩6分 第一整骨院
初めての方限定キャンペーン
現在準備中です。詳細が決まりましたら、キャンペーンでご紹介いたします。
お気軽にお問い合わせください
【電話受付】11:00~13:00 / 15:00~20:00
水曜は16:00~20:00のみ診療、木曜は終日休診。
休診時間中は電話受付できません。